マイアミドルフィンズとヒューストンテキサンズの一戦はスコアだけ見たら27-20の7点差でドルフィンズが猛追及ばず惜しい敗戦だった… という結果ですが、内容はもっと大差の完敗です。

ドルフィンズはとてもプレーオフを争っているチームとは思えない、ディフェンスもオフェンスも全くダメでした。先週の対テネシータイタンズ戦といい、今週のテキサンズ戦といい勝てる試合に連敗しています。全く情けない…

加えて頼みのRBリッキー・ウイリアムスも怪我をしてしまって、まさに『刀折れ、矢尽きた』ドルフィンズ、その意味では最後はよく追い上げたといっていいかもしれません。

それと相変わらず酷い誤審もありましたね。明らかなファンブルをビデオリプレイをしながらパス失敗と判定されました。もういい加減うんざりです…