DEランディ・スタークスがプロボウルに追加選出されました。スタークスは初めてのプロボウル選出で、スーパーボウル出場が決まったピッツバーグスティーラーズのDEブレット・カイゼルの代替選手です。ちなみにカイゼルもNFL9年目にしてキャリア初のプロボウル選出だったようです。

これでドルフィンズのプロボウル選手はLTジェイク・ロング、LBキャメロン・ウェイク、LSジョン・デニーに次いでスタークスが4人目となりましたが、4人が選出されたのは2003年シーズン以来のことです。その時のメンバーはというとDEアデワール・オグンリエ、Sブロック・マリオン、CBパトリック・サーティン、LBザック・トーマスとすべてディフェンスの選手でした。

あとAP通信社が選出するオールプロチームが発表されてロングが1stチームに初選出されました。またウェイクはОLB部門で2ndチームに選出されています。

ダン・キャンベルのTEコーチ就任は正式に発表されましたが、デビッド・リーの代わりのQBコーチはまだ決定していません。一応クリス・パーマーが候補者のようですが、もう1人の名前が浮上してきました。現スティーラーズのQBコーチであるランディ・フィットナーに関心を持っているということですが、フィットナーと面談するのにスーパーボウルが終わらないとできません。それにスティーラーズに関しては昨年、現LBコーチのキース・バトラーのディフェンシブコーディネーター就任、Sライアン・クラークのFA移籍をいずれも断られていますので、仮にフィットナーと面談しても断られるんじゃないかと思ってしまいますが