昨日、ドルフィンズの新OC候補だったマイク・シャーマンがタンパベイバッカニアーズのHC就任が決定したとお伝えしましたが… 失礼しました、早とちりだったようで、バッカニアーズは今日正式に新HCを発表しています。ルトガー大学のグレッグ・シアーノという人だそうです。

というわけで、一転、シャーマンはドルフィンズの新OCとして今日マイアミで面談を行って、間もなくOCに就任するだろうということです。

一方新DC候補は昨日お伝えしたとおり、ケビン・コイルが最有力ですが、ジャクソンビルジャガーズのLBコーチであるマーク・ダフナーという名前もあがっています。ダフナーはかつてシャーマンがグリーンベイパッカーズのHCだったときのアシスタントコーチです。コイルとダフナー両方がジョー・フィルビンの下でアシスタントコーチに就任する可能性もあります。