WRブライアン・ハートラインは先月行われたチーム練習を欠席していましたが、どうやら虫垂炎の手術を受けていたそうで、その影響で練習を欠席していたようです。ひょっとしたら契約問題でこじれているのでは、と思っていたのですが、それとは違ったようです。

今シーズンの新しいオフェンスではハートラインが活躍するだろうという予想も出ていました。少し出遅れた結果となりましたが、トレーニングキャンプまであとおよそ1ヶ月ありますし、シーズン開始までには十分時間が残されています。

WRブランドン・マーシャルが抜けた今シーズン、ハートラインにかかる期待は大きくなってくると思います。OCマイク・シャーマンの新しいオフェンスでのエースWRとしての活躍をハートラインには期待したいですね。