2012年ドラフト3巡目指名のTEマイケル・エグニューが解雇されました。当初はレシービングTEとして期待されての入団でしたが、遂に目が出ず解雇となりました。

エグニューは昨シーズンはFBのポジションなどもこなして生き残りの方向を模索していました。勝負の年となった今年ですが、トレーニングキャンプでは脳震とうも起こしたりしていたようです。解雇の決め手となったのはそれもあるのかなと思いました。

今後エグニューがどこか他のチームと契約してNFLでのプレーを続けられるのかどうかはわかりませんが、NFLから引退するにしても、その後の活躍を祈念したいですね。

それと明日のプレシーズンゲーム第3戦ですが、RBノーション・モレノがプレーするようで、注目したいところです。