1998年3月28日に開設した『どるふぃんわんホームページ 〜マイアミドルフィンズ非公式ウェブサイト〜』が18年目に入りました。

この時期になるといつも思うことですが、ここまで続けてこれたのはこのウェブサイトを訪れていただいているファンの皆さまのお陰です。大変感謝しており、この場を借りてお礼申し上げます。

そしてウェブサイトの一部である Dol-fan Blog も2009年1月の開設以来、7年目に入っていますが、ドルフィンズファンの方だけでなく、他チームのファンの方にも見ていただいているようで、その点でも大変感謝しております。

時々内容に誤りや的外れな部分もありますが、そういう時には遠慮なくご指摘をいただけると、今後続けていくためにも大いに助かります。

少なくともドルフィンズがスーパーボウル制覇を成し遂げるまでは続けていきたいと思っていますが、仮にそれが叶わなくても、ドルフィンズが存続する限りは私のライフワークとして作り上げていきたいと思います。

これからも一年一年、可能な限りこのウェブサイトを続けていき、ここを訪れていただく方々のためにできるだけわかりやすく、そして迅速にいろいろな話題などを提供していきますので、今後も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします。