プレーオフで復帰する可能性を報じられているQBライアン・タネヒルですが、現地時間の1月5日水曜日の練習も休んだようです。これでプレーオフ初戦の対ピッツバーグスティーラーズ戦はQBマット・ムーアが先発することが確実となりました。

まあ、タネヒルに関しては怪我の状態からしてプレーするのは厳しいし危険過ぎます。本人も残念でしょうが、しっかりと治して来シーズンに復帰してもらいたいと思います。

その他怪我人の情報ですが、CBバイロン・マックスウェルとSバカリ・ランボが練習を休んでいます。マックスウェルは足首、ランボは胸部を痛めているということで、特にランボがスティーラーズ戦を欠場するとなると非常に痛いです。

他方、レギュラーシーズン最後の2試合を欠場したLBジェラニー・ジェンキンスはスティーラーズ戦には出場できるということです。