アシスタントオフェンシブラインコーチのジェレマイア・ウォッシュバーンがシカゴベアーズのオフェンシブラインコーチに就任するようです。ベアーズでは同職を務めていたデーブ・マガズが退団し、同職を務めるコーチが空席となっていました。

ドルフィンズではオフェンシブラインコーチを務めているクリス・フォースターがロサンゼルスラムズのオフェンシブコーディネーター就任の面談を申し入れられていたんですが、チームはこれを断っています。しかし、今回は断れなかったんでしょうか。ベアーズのHCはジョン・フォックスで、ドルフィンズのHCアダム・ゲイスは2015年はベアーズでオフェンシブコーディネーターを務めていたことも関係しているんですかね。

ちなみにウォッシュバーンは父親のジム・ウォッシュバーンとともに昨年ドルフィンズのコーチ陣に加わりました。父親はパスラッシュスペシャリストとしてドルフィンズのプレーオフ進出に貢献しています。

これでドルフィンズのコーチ陣で退団したのはディフェンシブコーディネーターだったバンス・ジョセフとウォッシュバーンの2人となります。今後も退団するコーチが出てくるかもしれませんが、ジョセフの退団に伴ってLBコーチが不在となっていますし、今回のウォッシュバーンの代わりも補充されることと思われます。