ドルフィンズは新しいLBコーチの就任を発表しました。フランク・ブッシュという人で、NFLでのコーチ歴が24年という大ベテランです。ブッシュはLBコーチとアシスタントHCを兼任するようで、今までのアシスタントHC兼スペシャルチームコーディネーターのダレン・リジーはアソシエイトHC兼スペシャルチームコーディネーターとなります。

アシスタントとアソシエイトの違いは何かよくわからないんですが、単純に和訳すると同じような意味となっています。ただ、役職的にはリジーがブッシュの上位になるようです。

また、その他にはオフェンシブクオリティコントロールコーチだったクリス・クーパーが予定通りアシスタントオフェンシブコーディネーターに就任しています。

ブッシュは選手、スカウト、コーチとしてNFLに32年間関わっています。1985年にドラフト5巡目指名でヒューストンオイラーズに入団し、新人の年はLBとして11試合に先発出場しました。しかし翌年には怪我のために選手としてのキャリアを終えています。

その後、オイラーズでスカウト、LBコーチを歴任し、1995年から2003年まではデンバーブロンコスのLBコーチなどを歴任してブロンコスの2年連続スーパーボウル制覇に貢献しています。また、2009〜10年はヒューストンテキサンズでディフェンシブコーディネーターも務めました。

そして過去4年間はロサンゼルスラムズのLBコーチを務め、彼の指導の下でLBジェームス・ローリネイティスは100タックル以上を3シーズンで記録、またLBアレック・オグレツリーは昨年キャリア最高の136タックルを記録しています。

これだけ経験豊富な人なので、ブッシュは新しくディフェンシブコーディネーターに就任したマット・バークの補佐的な役割も果たすと思われ、そのためのアシスタントHCという職なんでしょうね。ちなみに、ブッシュとアダム・ゲイスの接点はないようです。