どるふぃんわんホームページ 〜マイアミドルフィンズ非公式ウェブサイト〜 は1998年3月28日の開設以来19年を迎え、20年目に突入します。また、このDol-Fan Blogも2009年1月の開設以来、9年目に入っています。

この時期にいつも思うことですが、本当にここまでよく続けてこれた、と思います。ホームページやブログに訪れていただいている方々には本当に感謝しています。特にホームページの開設当初からお付き合いいただいている方がどれくらいいらっしゃるのかわかりませんが、この場を借りてお礼を申し上げます。

19年といいますが、なにかあっという間という感じで、ホームページを開設したのが昨日のように思い出されます。確か最初にホームページでお伝えしたニュースはSブロック・マリオンがドルフィンズに移籍した話題だったと記憶しています。しかしよく考えると、その間ドルフィンズのヘッドコーチも9人変わっているんですから、そういう意味では歴史を感じます。

このブログにも時々コメントを寄せていただいていますが、その都度お応えができずに申し訳ありません。しかし、私自身、ホームページやブログを更新し続けることがお寄せいただいたコメントへのお返しだと思っておりますので、ご容赦のほどお願いします。

これからもここを訪れていただいているすべてのドルフィンズファン、そしてNFLファンの方々に感謝しつつ、ホームページやブログを続けていきたいと思いますので、変わらぬお付き合いを何卒よろしくお願いします。