ドルフィンズはドラフト外新人のLBラミン・バロウを怪我のために解雇しています。その代わりにネブラスカ大学出身の新人WRジョーダン・ウェスターカンプと契約しました。ウェスターカンプはネブラスカ大学での4年間で通算167回のパスレシーブで2474ヤードを獲得して18TDパスレシーブを記録しています。

その他、キャンプ4日目の話題を拾ってみます。

・NBAのゴールデンステートウォリアーズのドライモンド・グリーンという選手がゲストとして訪れています。

・TEアンソニー・ファサーノがQBライアン・タネヒルからのロングパスをキャッチしました。

・2年目のWRレオンテ・カルーがQBマット・ムーアからのパスで素晴らしいキャッチを見せています。この日はカルーの動きが目立っていたようです。

・同じく2年目のWRジャキーム・グラントもムーアからのパスで素晴らしいキャッチを見せました。

・OTサム・ヤングがRTの練習をしていました。

・昨日ひざを怪我したアイザイア・フォードはまだ練習に参加できませんでした。

・CBボビー・マッケインも右膝を怪我したようですが、HCアダム・ゲイスによると、明日の練習には参加できるということで、重症ではないようです。