昨日、無期限の出場停止処分が解けたLBローレンス・ティモンズがドルフィンズに合流し、練習を行いました。

同時に会見も行いましたが、チームやファンに対する謝罪の言葉を述べたほか、チームに戻ってこれて嬉しいということも言っていました。しかし、出場停止処分の原因となった行動に関することは一切語らなかったようです。

まあ、ティモンズもフットボール選手ですからフィールド上で結果を出してくれればいいわけで、それに期待するしかないですね。結果を出せば周囲も静かになります。ちなみに今週末の対ニューオーリンズセインツ戦には出場する見込みです。


その他怪我人の状況ですが、ハムストリングを痛めて過去2試合を欠場していたLBレイ・マウアルーガがセインツ戦に出場するかもしれません。マウアルーガはこの日、限定的ながら練習に復帰しました。

また、DTジョーダン・フィリップスとRBジェイ・アジャイは練習をしませんでした。フィリップスは足首を、アジャイはひざをそれぞれ痛めています。特にアジャイは先週もほとんど練習をせずに対ニューヨークジェッツ戦に臨みましたが、自身最悪の内容に終わりましたので、怪我の状態が心配です。無理して出場してさらに悪化、なんていうことになってほしくないんですが。

アジャイはロンドンで生まれて7歳の時にアメリカに移住していますので、今回のセインツ戦は生まれ故郷での試合となります。それだけに、是非とも活躍を期待したいです。