明日の対デンバーブロンコス戦のハーフタイムにはジェイソン・テイラーが殿堂入りのリングを授与されるセレモニーがあるようです。

そのセレモニーに華を添える意味でも、ドルフィンズにとっては絶対に勝利したい試合です。

ドルフィンズとブロンコスは同じAFCのチームなんですが過去の対戦はあまり多くなく、プレーオフも含めて通算18試合で、ドルフィンズが11勝6敗1引分とリードしています。

直近の対戦は2014年シーズンで、この時はドルフィンズが36-39で敗れています。ドルフィンズはブロンコスの執拗なランプレーによりディフェンスが崩され、第4Qに22失点するなどで逆転負けを喫しています。ちなみにその時のブロンコスのオフェンシブコーディネーターは、現HCのアダム・ゲイスでした。


この日ロースターの変更がありました。Sモーリス・スミスをリザーブリストに登録して、その代わりにDEキャメロン・マルビューを練習生から昇格させてロースターに加えています。スミスはフットボールでの怪我ではなく、内臓疾患でプレーができないようです。

DEウイリアム・ヘイズが故障したため、マルビューはその補完の意味があると思いますが、いきなり試合に出場することはないでしょう。今後状況によってはまたロースターから外れる可能性もあります。